2017-06



AIRJAM 2011

058_20110922225137.jpg

「AIRJAM2011」

先行予約開始6月10日~
当選発表6月27日19:00

map.gif

私ゎ↑アリーナで予約しました!!
そして落選…からの落胆…(ノω・、) ウゥ…。

友人ゎファミリーゾーンにて予約!
見事に当選っΣ(゚ロ゚;)

んなもんで
アリーナにて大暴れゎできませんでしたが、
ファミリーゾーンのアリーナにて、コ騒ぎできましたっ!
幸運の持ち主に感謝!!!!!




993544601316693428.jpg

タイムテーブル↑

すごいですねェ…。
インディーズ多いんで、
興味ないヒトゎ興味ないのかもしれない…。
でも私にとってはすごくすごく…
テンション上がるすごい面子だと思った!!!

※「10-FEET」と「マキシマムザホルモン」が
横浜ですごくアウェイだったのが意外でしたっ!




にしても…
灼熱でしたっっっ!!!

「MONSTER baSH」…どしゃ降り。
「OTODAMA」…台風による中止。

自然災害続きで
前日「台風オンナ」…友達から一言の失笑メエルが来る始末…w

そんなストレスも吹き飛ばすかのように
当日ゎ灼熱も灼熱っ!!!
やりすぎやろ…ぐらいの真夏の気候に熱中症寸前w

ビールうんまぁーっっ!!でしたょ、ホンマっ♪


banner03.png

「Hi-STANDARD」!!
STAYGOLD♪から始まり、最高のセトリっ!

高校の時に友達から借りパクしたCD、まだ持ってるっ(´゚艸゚)∴ブッ
懐かしい3人のステージに、感動の音源!!!

突如はじまったスタンド席のウェーブ!!
感動・感動・感動の嵐でした!!!!

「来年また会おうっ!!!」
…って、難波さんがゆってましたっ!!!

来年もやるのかな??
来年ゎ東北でやるってうわさも…★



【余談】

そもそも…
AIRJAMというイベントゎ、
11年前にHi-STANDARDというバンドが解散とともに永眠したイベントです!

そのイベントが、
今年、Hi-STANDARDの復活とともに復活することなり、
昔Hi-STANDARDが大スキだった「AIRJAMキッズ」と呼ばれる30代以上のオトナ達が
大興奮して先行予約に応募し、
チケットが7万円売買を超えるという、スペシャルイベントになったのですw

そんななかなか手に入らない
幸運のチケットをなんなく入手したのが私ですっ♪




★明日のイベント★

 mastercoliseum









AIRJAM 2011



「AIRJAM2011」 の記録です!!!

また後で書きますっ☆

③ MONSTER baSH 2011 の記録。

MONSTERbaSH2011.png

今年も行ってきましたーーーーーーーっっっっ!

「MONSTER baSH 2011」
~ in 香川県まんのう公園 ~


今年ゎ
どしゃ降りのじゃじゃ降りのぐちゃぐちゃのビショビショ…。

大変ココロに残る初の雨フェスとなりましたΣ(´□` )

238207.png

今年も食べました!!
モンバスうどん「讃岐うどん」美味っっっ☆

238205.png

今年ゎギャル2名連れて行ってましたんで
「セブンスター☆☆☆☆☆☆☆」さん
のステッカー貼らせていただきました!

2日目ゎどしゃ降りだったんで写真もないです…。
ゆいいつの写真ゎ冒頭のドロドロのきったない足ですっ!!

以上!
おつかれさんしたーっ!!!!!!!!!!!!!!

京都大作戦の記録

お久しぶりの更新です!!

7月も終わってしまいましたね・・・。
なんか早い…悲しいです。

7月は、春からずっと楽しみにしてた
「京都大作戦」に行ってまいりました!!!

この歳になってなお、楽しんできました!

京都大作戦の記録


dustboxで初めてモッシュピットに行って、
上から人が降ってきて頭蹴られたり
がんばって持ち上げたり
それでも頑張って飛び跳ねて、すごく楽しかった!

帽子なくなると思ったから
被らなかったら、dustの45分ぐらい??
の間にすごく日焼けしてしまった…。

マキシマムザホルモンの時は
がんばって頭振ってみたし…ワラ

サンボとか10FEETのときは
サークルで目がまわるほど廻った!!
スカーってした!

毎日ちっさい事で悩んだり病んだりしてる自分が
ホントちっさいなって…
実感した!!!!

初日はオフィシャルにちょっと並んで
今年はピンクのTシャツ買った!

2日目は暑くて暑くて…
水分補給はいっぱいしたけど
ご飯食べるのも忘れて騒いでたみたいっ!ワラ

2日目は、友達とも会えたし、
新しい出会いもあって、すごく嬉しかったです!

なんかわかんないけど
「ありがとう」ってココロから思えたイベントでした!

来年もぜひいけたらいいなーっ*

あけおめ

2011あけましておめでとうございます!!
かなり遅いけど…(* _ω_)...アヒョ

年末年始ゎ蒲郡ラグーナのカウントダウン行きました!!
↓↓↓↓↓↓
《HP&Youtube》
http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/cd/

寒かったけど
カウントダウンと最後の風船飛ばすトコゎ大興奮したっ!!

今年も皆様よろしくおねがいします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

suso

Author:suso
ご訪問ありがとうございます*。

すそ

インフォメーション

♪久々に更新してみましたーっ♪


☆ぉ客様各位☆

いつもご訪問・コメント*。
ありがとうございますっ!!

いかがお過ごしでしょうか??

そろそろ楽しかった夏も終わりでしょうか!!
私はあいかわらずTシャツに短パンっ!!
秋服も冬服ももってませんww
秋なったら何着ればいいんだ…おいっっっノノ

と、いうわけで
今後ともSUSO日記
ヨロシクお願いいたします♪

スソのおはなし♪も*。

でわでわでわ!!
またのお越しおまち致しております☆

*SUSO*

自動RSS機能付きリンク

FC2カウンター

tora

3chan((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

最新記事

ROCKするぞーっっ!!

もらったから貼っちゃったっ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天

カテゴリ

日記 (88)
野フェス (12)
ひとりごと (34)
お知らせ (9)
モニター (2)
自己紹介 (1)
速報 (7)
突発暴走旅行 (7)
映画 (2)
スケジュール (1)
未分類 (1)
キャンプ (1)

お時間のある方はぜひ!!

お時間のある方はぜひ!!

人気ブログランキングへ

楽天

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

★amazon.co.jp★

★SUSOのおすすめ商品★

↓クリックすると、SUSOストアーに行くょ*。

さらさ水情報

QRコード

QRコード

フリーエリア

