2017-08

スポンサーサイト


オトモダチ in横浜

いわゆる…オフ会ってやつですっ!!

夏の終わりの3連休
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか??

ワガ家ゎというと…
はるばる横浜まで遠征に行ってまいりましたっ!

横浜…横浜…。
横浜アリーナ…横浜ランドマークタワー…横浜マリノス…。

ってか
横浜っって初めていきましたっ!!
結構あちこち行ってるのに…
こんなに生きてるのに…
なーんや、日本って狭いようでなかなか広いやんっ!!

今回、奇跡テキな時間をくださったオトモダチゎ…
ご存知「いきなり団子」さんっ!!

誰ソレ??…って感じ???

簡単にいうと…
お世話になってるブロガーさんですw

会ったこともないし、住所も名前も、顔も知らない誰かっ…!?

そんな「いきなり団子」さんと、そのぉ子様達に、
今回、縁あって、奇跡的にお時間をいただくことでき、
わざわざ東京から横浜まで遊びに来てくれちゃいましたっっ!!!

はっきりいって、異例の出来事ですよっ…ホント!!ワラ

でもね、なんかすごいですよねっ
そういう出会いって…。

ブログを通じて、ネットでしかつながりのなかったヒトとお会いするって、
童話の中、夢の中の主人公が、いきなり現実世界に出現する…みたいな…。
もしく、自分の生きてる世界が、突然アリスの世界にいっちゃうみたいな…ワラ

感動ですよ、ホント…。
「実際いたんだ…このヒト…」って感じ!!!!
架空人物っっていうか、失礼かもやけど、ホンマそんな感じっ!!!!ワラ


2011918.png

いい思い出と、奇跡テキな出会いに乾杯!!
団子さん、ありがとうございましたっ!!!!


↓こちらオトモダチ記事です↓

月見戯言


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そういえば横浜銀行に1000えんの預金がー

Re:ジョジョジョジョジョニー様

記帳しに行きましょう!!いますぐ!!

この前はほんとにありがと~おつ!
私が言いたかったことを上手くまとめてくれてる!
キレイに整ってるよ!さすが!
そうそう。「実際いたんだ・・・このヒト!」
そんなオドロキが大きかった
これもAIRJamのおかげですね!!
こちらこそ、いい思い出になりました!
ありがと~!!!

Re: いきなり団子さま

レスが遅くなりました…。
ごめんなさいっ!!

ホンマ楽しかったですっっ!
今度ゎ団子さんに負けずに私も昼間っからビール飲みたいですw
また遊びましょねっ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://susooo.blog28.fc2.com/tb.php/189-1747d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すそさんキタ――(゚∀゚)――!!

三連休の初日 突然の知らせが・・・ 「横浜なう。」 なんと・・・ブログ書いてて仲良くなったSUSOさんが うちから30分圏内にいるって!! これは滅多にない機会!と思った団子。 いろいろ、その日...

AIRJAM 2011 «  | BLOG TOP |  » ③ MONSTER baSH 2011 の記録。

プロフィール

suso

Author:suso
ご訪問ありがとうございます*。

すそ

インフォメーション

♪久々に更新してみましたーっ♪


☆ぉ客様各位☆

いつもご訪問・コメント*。
ありがとうございますっ!!

いかがお過ごしでしょうか??

そろそろ楽しかった夏も終わりでしょうか!!
私はあいかわらずTシャツに短パンっ!!
秋服も冬服ももってませんww
秋なったら何着ればいいんだ…おいっっっノノ

と、いうわけで
今後ともSUSO日記
ヨロシクお願いいたします♪

スソのおはなし♪も*。

でわでわでわ!!
またのお越しおまち致しております☆

*SUSO*

自動RSS機能付きリンク

FC2カウンター

tora

3chan((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

最新記事

ROCKするぞーっっ!!

もらったから貼っちゃったっ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天

カテゴリ

日記 (88)
野フェス (12)
ひとりごと (34)
お知らせ (9)
モニター (2)
自己紹介 (1)
速報 (7)
突発暴走旅行 (7)
映画 (2)
スケジュール (1)
未分類 (1)
キャンプ (1)

お時間のある方はぜひ!!

お時間のある方はぜひ!!

人気ブログランキングへ

楽天

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

★amazon.co.jp★

★SUSOのおすすめ商品★

↓クリックすると、SUSOストアーに行くょ*。

さらさ水情報

QRコード

QRコード

フリーエリア

